すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

新宿、渋谷エリアでホワイトニングのお勧めのクリニック教えてください!

オフィスホワイトニング、セルフホワイトニングどちらでも構いませんが、時間が掛かってもきちんと効果が実感できるようなクリニックが知りたいです!


私の歯は、昔から黄ばんだり茶色っぽいです。。以前はあまり気にしていなかったのですが、最近友人や同僚に指摘され、気にするようになりました。そんなわけで、ホワイトニングをしようと思っているのですが、都内のできれば新宿、渋谷の駅周辺でお勧めのクリニックがあれば、教えてほしいです!!よろしくお願いします。

体験レポート等ありましたら尚嬉しいです!!

  • 質問者:mero
  • 質問日時:2014-08-06 02:04:37
  • 0

並び替え:

私も小さい時から歯の色を気にしていたのでここ最近
ホワイトニングを始めました。

私は金銭的に余裕がない為、セルフホワイトニングに行っています。
通っている場所が新宿なのでお役にたてるかもしれません。

そこは中に入ると半個室みたいなところに通され、歯医者さんでは
ないので全部自分でやります。
もちろん最初は丁寧にやり方を教えてくれますよ。
薬を塗って、リクライニングの椅子に座って20分くらいレーザーに
あてます。
終わったらやる前とやった後の色の比較をしました。

私は初めての時、1番白いところから3個目の標準的な色でしたが
1つ上がってちょっと白くなってました。
1回で劇的に真っ白になるわけじゃないけど、効果はありますよ。
経験上、薬を塗るのも自分なのでまんべんなく塗らないと白くなる
ところとならないとこがでるのでそこだけ気を付けてくださいね。

料金は1回5000円くらいです。
よかったら試しに1度行ってみてください。

"ナチュル"(http://naturu.net/)というところで、場所はJRの
新宿駅から歩いて10分くらいのところです。
クリニックのスタッフの人も親切ですからおすすめです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る