すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚まで約束していた彼女と別れました。
吹っ切れる言葉を下さい。

  • 質問者:y.
  • 質問日時:2014-08-13 21:02:36
  • 5

彼女とは別れるべくして別れたんだと思います。お互いの幸せの為に、別れてもっと幸せが、引き寄せられると良いですね

===補足===
人間って一生の幸せの量って決まっていると思います。あなたが今彼女と別れて寂しく感じている分、これからたくさん幸せが待っていると思いましょう。人間って思うと叶うと言いますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
本当の幸せを探します。

-補足について-
つい、ネガティブに考えがちですが、前向きにな願いを心がけたいと思います。
気持ちが少し落ち着きました。
非常に暖かいお言葉ありがとうございます。

並び替え:

謝れ!年齢=恋人いない歴の俺に。
なんちゃって。

一度は結婚を考えるほどの相手に巡り合えて幸せな時もあったのでしょう?
それに「禍福は糾える縄の如し」と言います。
今が不幸ならば、次に待ってるいるはまた幸福ですよ。

「禍福は糾える縄の如し」
【読み】 かふくはあざなえるなわのごとし
【意味】 禍福は糾える縄の如しとは、幸福と不幸は表裏一体で、かわるがわる来るものだということのたとえ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は幸福。
そう信じて頑張ります!
ご回答ありがとうございました。

運命の人ではなかったということですね。
はやく、本当の運命の人を、見つけて
あげないと!
応援しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って乗り越えます!
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る