すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

友人に女の子の赤ちゃんが産まれた。お祝いって何がいい?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-30 12:24:37
  • 0

並び替え:

子供の食器セット!!
これはうれしかったですし、助かりました!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金が一番です

邪魔にならない玩具も良いかな?

服は親の好みが反映されるので難しいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂セットがいいのでは? 何でももう揃えてるでしょうから、使ってなくなる物がいいでしょう。ベビーソープや、ベビーパウダー、ベビーオイルなどなど。

お金が一番助かりますけどね^^;

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、洋服あげました。
おもちゃとかでもいいと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的なのは洋服だと思いますが、私は洋服ももちろんですが、ミキハウスのおしゃぶりやおもちゃをもらってうれしかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る