すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

私は胃カメラがとても苦手なので、意識がないときにやってほしいですが
医者に具体的になんて言ったらいいでしょうか( '-'* )?
(意識をなくしてからしてください)と言って大丈夫なんでしょうか(._.?)
言い方がわからないですが・・・・

「麻酔をしてください」で大丈夫です
私が胃カメラをやった時には そう言いました 麻酔が切れるまでは帰れませんので余裕を持って行きましょう
鼻から入れる胃カメラは苦しくないそうです やった事が無いので良く分かりませんが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドルミカムという前投薬を使ってもらうのが良いと思います。
検査中ずっと眠っていて苦痛知らずです。副作用が出ることもほとんどなく大きい病院では、頼めば使ってくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る