すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

答えてくれた人全員に☆を五つつけます
答えてください
私はもうすぐ麻酔なしの手術を受けます
かなり痛いらしいです
それで、自分で言うのもなんだし、別に
質問でもないけど慰めてほしいです。
手術は本当にもうすぐなので早めに答えてほしいです。
結果はお礼コメントに書きますので
よろしくお願いします

  • 質問者:CATinDOG
  • 質問日時:2012-07-25 08:52:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
すごく痛かったけどがんばりました!

並び替え:

大昔は麻酔なしでしたから頑張れると思います
また人によって痛さは違うので頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だけれどとにかく頑張ってください。
回復した後の、幸せを考えて耐えて下さい。

痛みが少ないことを祈っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術後の幸せをたくさん考えましょう♪

  • 回答者:ラッキーガール (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術後に楽になるのでしたら、手術後のいい事を考えて耐えて下さい。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だよね。頑張って耐えてね。大丈夫って言っても痛いモノは痛いしつらい。
手に合谷ってツボがあって鎮痛の作用があるから気休めにでも試してみてね。手の骨の親指と人差し指の分かれるところだから。

  • 回答者:孤独 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと痛いよりはマシと思って頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、規模はちいさいですが、歯の手術
無しでしました、泣くほど痛かったんですが
泣いてるうちに終わりました その後の快適さがあります
我慢してよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく頑張ってください。
痛みを伴った後には回復、健康が待っています。

つらいですが、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者が麻酔なしと判断して執刀するのでしょうから
心配ないですよ。
私は開腹手術は全身麻酔、前立腺は半身麻酔で
受けましたが、手術中は半身の時は医者が話
をするのは分かりましたが、全身の時は何も
分かりません。
腸と胃のポリープを内視鏡を使って、切除した
ときは麻酔なしやりました心配ないです。
参考にならないかもわかりませんが、あまり
心配ないですよ。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。うまくいきますよ。
もうすぐということなので、私も成功をお祈りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしましたよ、麻酔なし手術。

事故じゃなくて、予め「麻酔無しで手術をするから」
というのは、ほぼ全て「たいしたことはない」。

だから、大丈夫。

===補足===
ん!よくやった!!!

早く回復するとイイね!!!

  • 回答者:⒀ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫、立派に手術を乗り越えられます。
そう自分に言い聞かせてがんばろう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻酔ナシで手術なんて可哀相過ぎます。
麻酔の何かにアレルギーとかがあるのでしょうか?
大変ですね。
どうか頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大病ではなさそうですね。ならいいよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫なんて、無責任な事は言えないけども、一時の痛みを我慢する事で、これからの長い時間が楽になるのでしょう。頑張って下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る