すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムで旧にログインできなくなりました。メールアドレスやパスワードを変更していないのに「一定回数以上、入力に誤りがありましたので、入場を一時無効にしました。本件に関するご質問は、以下よりお問合せをお願いいたします。」となりました。入力間違いはしていませんし、まだ1回しかログインしようとしていません。

サポートに問い合わせても連絡は後日のようですし、自分のパソコンのウイルスチェックなどもしてましたが原因がさっぱり分かりません。

私と同じような状況の方はいらっしゃるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-09 21:50:17
  • 0

並び替え:

>「一定回数以上、入力に誤りがありました
って原因は書いてあるじゃないですか、メーアルアドレス(ID)にランダムアタックされたんでしょ。

パスワード再発行してみたら良いと思う

  • 回答者:ポイントげったー (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る