すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

化粧の濃い女性とすっぴんの女性どちらがすきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-09-14 14:36:28
  • 0

並び替え:

すっぴんの方が良いですね。
濃い化粧は幾らでも誤魔化せますし、その人の素がまったく分かりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんですね。化粧が濃いのは怖い。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんの女性のほうが絶対にいいです。

  • 回答者:もじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんです。
化粧の濃い人は大体臭いもキツイので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりメイクの女性です。・・・と、自分がそうなのですが、
他人様でも、しっかりメイクされていると、女を楽しんでる!!という感じがして、
好きですね~。

  • 回答者:マシュマロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんです。

一番大事なことは、清潔かどうかです。ぬりたくった濃い化粧などには全くみりょはありません。

とにかく清潔で、若々しい姿が一番素晴らしいことです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どちらかというと、すっぴんよりは濃いほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもないですね。薄化粧、眉を書いただけ、軽くファンデーションを塗っただけ
ナチュラルメイクが良いですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る