すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代後半 女性です。

温泉旅館やホテルなどでよく男湯と女湯が朝晩とか時間帯で入れ替わる所ってありますよね。この間、出張先のホテルで朝風呂に入ってた際に、男の人が2、3人位入ってきてビックリ!聞いたら男湯だよって言われて慌てて外にでた恥ずかしい思いをしました。もちろん上から下までモロ見られました(男性のも見ちゃいました笑)

皆さんの中で同じような思いされた方いらっしゃいますか。

• 質問者:赤面娘
  • 質問日時:2008-09-30 16:59:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何人かの方は私と同じような経験されてるんですね。少し安心しましたぁ。
これからは気をつけて入りたいと思います。

ご回答ありがとうございました

ありますよ~。 前の日と変わるなんて知らなくて入っていたら子供がワイワイ入ってきたからママが来るのかと思っていたらパパが入ってきて。 えぇ~~~。って言ったら子供に、こっちは男の人が入るんだよ。 おね~ちゃん 男なの?
って言われて赤面で出てきました。 事前の確認が大切ですね。 うっかりでした。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日帰り温泉でチョッと経験してしまいました。一週ごとに入れ替えがあるなんて
今まで何度も行って居る温泉なのに知らなかったんです。偶然にも同じ方にばかり入っていたんです。
回りを見もせず気にもせず、ロッカー室へ入り着替え始めてしまいました。
主人が直ぐ気付いて逆だ逆だと何騒いでいるのかと思いながらロッカー室に入って来ているのにもうビックリ
早く服をきてと言われて回りが男性がいるでは有りませんか 焦りました。
主人も回りからキャー何て言われなかったら混んで無かったから直ぐは分らなかったと言ってました。
女性の中にも男性みたいな雰囲気の方も居るので間違えているのではなんて考えなくなっている所も有るんです。
それにしても質問者さん無料奉仕してしまったようで大変でしたね。
この日の事は本当にいつまでも忘れられない想い出となり幾度も思い出すんでしょうね。
私は普通に流れた旅よりも何かしらのハプニング等トラブルなど有った方が
深い記憶に残るので、それなりに良かったと思うようにしています。
恥ずかしかった事なので良かったとは言われたくないでしょうが。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですから、反対の場面に遭遇した事はあります。
1人で朝風呂に入っていたら(私の方が合ってます)、入ってこられました・・・お婆さんが
説明すると騒がず、挨拶して戻っていかれました。(お年を召すと動じられないのですね)
いっぺんに目が覚めましたが・・・苦笑いと・・・若い人のほうが・・・良かったなーと

• 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

チェックインした後、夕食までは男湯が女性用になりますと言われ、友人と入っていたら
さすがに男湯。。。結構外から見えるんですね。次々にチェックインしたお客さんが入り、
部屋からは丸見えっていうのがありましたねぇ^^A

• 回答者:温泉マニア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

私が泊まったホテルでは朝6時とかに変わることが多いし、最初に変わる時間帯を聞いておきます。
入。っているのに変わるのは困りますね。最初に確認が必要ですね

• 回答者:もも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

ええー、そんなことないです。
恥ずかしいですね~。
たいていは中に人が入ってるどうか確認してからかえてると思うのですが・・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る