すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ラッキーくじについて
おとといの日曜日ぐらいからフラッシュのくじが表示されなくなってしまいました。
再読み込みをしてもだめでした。
それまでは普通にできたのに。
フラッシュのバージョンは最新です。

とくに何かをしたわけではないのですが・・・
でもインフォシークのくじは引けるのです。

同じような症状の方はいらっしゃいますか?
また、解決策か解決のヒントがあれば教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいた皆様へ
ありがとうございました。

結果1週間待ったのですが結局改善が見られずフラッシュが読み込めません。
ためしに他のPCでログインしたらできました。

ですので自分のPCの設定か何かが変わってしまったのかも知れません。
ちょっといろいろ調べてみようと思います。

並び替え:

のんびり待つしかないんですかね~。
今まで表示されていたのならサイト側の問題のほうが大きいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日は結構不安定だったようですよー!
報告しても丸がついてなかった方や補助券が減った方もいらしたようです。

小銭番長さん側ではなくサイト側に問題があるのかもしれません。
一度問い合わせてみるとよいかと思います。

  • 回答者:けずろっとの猫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば昨夜緊急メンテナンスしていましたが、何かあちあに不具合があったのかもしれませんよ。
今朝は普通にアクセス出来ましたしクジも引けたので、今なお出来ないのでしたら違うとおもいますが。。。
ポイナビがリニュアルされたりけずろっとが追加されたりしているので、まだ不具合もあるのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前、IE6からIE7に変えました。
それ以降、そういうことが起きるようになりました。

楽天といえば、昨夜1時ごろは、けずろっともできませんでした。
何度チャレンジしても表示されなくて、しばらくしてみたら、
「ただいま緊急メンテナンス中」という楽天の画面になり、
少し待ったら復旧して正常に動くようになってました。
最近買い物中に「混雑してます」という画面にもよくなるし…。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに表示しないことがあります。
しばらく様子をみては。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IE7使用者ですが、たまに結果が表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに表示されないことがあります。
環境で違うかも。うちはIE7です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当方MacOS X10.4.11 Safari3の環境に置いては、そのような現象は有りません。
フラッシュのバージョンを一つ落としてみたらどうなりますか?

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妙に重くなっていて中々表示されなくて何度も入りなおした事があったのでそれですかね?
けど 何度か入っているうちに表示されたのでその時にやりました。
何度かやられました? もしも何度入っていったり待ってみても表示されないのでしたらサイトに問い合わせてみるのが一番の解決策だと思われますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る