すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

安曇野でおいしいお店ありますか?そば以外で教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-30 20:10:25
  • 0

「鮮や」さんというお寿司割烹みたいなお店がいいです。
小洒落たお料理と、相反するリーズナブルなお値段が嬉しいです。
安曇野って、響きはいいのですが、おいしいお店が少ないのが難点です。
こちらのサイトに他のお店が載っていますので、よろしければご参考までに。
http://okusan.blog30.fc2.com/blog-entry-1055.html

  • 回答者:ぺこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。いってみますね

並び替え:

イタリアンです。
http://r.tabelog.com/nagano/rstdtl/20001777/#rstinfo

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
おいしそうなお店ですね。いってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る