すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私は中2なのですがほっぺににきびがたくさんできています。
学校の友達にもからかわれたりしたのでニキビにきくと書いてあるものいろいろためしたのですがぜんぜんなおりません。
ほっぺのニキビのなおしかたをおしえてください。。

  • 質問者:スティッチ♪
  • 質問日時:2015-01-26 21:04:51
  • 0

人によっては皮膚科にいって直す方もいますので、一度受診していただけるといいかもしれません。

たまに、ニキビにきくと書いてある内容によっては貴方に合わず逆に悪化させるものもありますので安易に信じないようにしましょう。
食べ物と洗顔にも気を付けると良いかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!よくわかりました。
一度病院に行ってみます♪

並び替え:

書いてあるものじゃなくて病院に行くんですよ。
風邪やインフルエンザで書いてあること試したって治らないでしょう?
ニキビは皮膚の病気なんですよ。だから皮膚科で治すんです。

  • 回答者:虫歯なら歯医者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腸の調子を整えるといいらしいですよ。
ヨーグルトなどを食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりお医者さんに行ったら一番いいですよね。
いろいろ試してお金使うよりもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によって合う合わないがあるので、参考までに
"みょうばん"で検索してみてください。

  • 回答者:ミョウバン水でもいいかな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る