すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

自宅で月に一万程度稼げる方法はないでしょうか。
現在私は職に就ける状態ではなく、外出も条件が満たされないとできません。
しかし家計は暖房費等で圧迫される一方で家族に申し訳ないんです。
なので自宅でできる方法で少しは助けになれればと思い、質問させて頂きました。
外部との連絡方法はPCだけで携帯電話は持っていません。
どうか回答お願いします。

  • 質問者:さくらもち
  • 質問日時:2015-01-28 20:50:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最も参考になった匿名さんの回答を選ばせてもらいました。
思いもしなかった方法をあげてくださりありがとうございました。
とくめいさんの回答もアンケート等は知らなかったので参考になりました。
参考になる回答をしてくださったお二方、ありがとうございました。

手先が器用でしたらハンドメイド作品を作ってオークションで売るという方法もあるんですが、不器用なんですね。
デジカメで写真を撮って売る。販売サイトがあります。これは日常風景でもセンスがあればなんとかなります。
小説を書いて売る。有名なのは「エブリスタ」
最近ユーチューバ―という言葉があるように、ユーチューブに動画を投稿して広告収入で稼ぐ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
どれも全く思いつかない方法でした。
ハンドメイド作品や小説は人様にお見せできるような物はまずできないので、諦めます…。
ユーチューブ広告収入も、動画にできるような内容がないのでこれも諦めます。
デジカメは楽しそうなので家族と相談してデジカメがどうにかできればやってみたいと思います。
色々と教えてくださりありがとうございました。

並び替え:

安易に考えてらして、ポイントサイトの方に☆4しかつけてませんけど、
写真サイト稼げませんよ。
イラストレーターやカメラマンの卵(専門学校やプロに師事した人達)
でもバイト感覚でやってるくらいです。
しかも、売り上げの2割〜5割しか手元に入りません。
ラインのスタンプでさえ100円です、素人の写真は1枚数十円がいいところ、
月に1万になんかなるわけないです。

スマホを買ってポイントサイトのアプリダウンロードが今一番割がいいです。

===補足===
>こちらの経済状況やレベルに合わせた方法を教えて貰いたかった
質問に何も書かずにですか?ここに超能力者はいませんよ。
本気で少しでも家計の助けになろうとしてるならQ&Aで遊んでる暇はないです。
「誰でも出来る」文字入力なんか複数のポイントサイトでやってます。
いいわけばかりして楽な方に逃げようとして、都合の悪いことは全て他人のせい。
そんな人は1円だって稼げません。

  • 回答者:他人に厳しく自分に甘い人は騙され易い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
自分にできるかで考えて満足度を付けていたので稼げるか否かで付けていたわけではありません。
一万円程とは言いましたが少しでも家計の助けになればと思っているだけです。

デジカメも厳しいから無理だと言われたほどなのでスマホを買うだなんて絶対に無理です。
厳しい意見はありがたいですが、こちらの経済状況やレベルに合わせた方法を教えて貰いたかったです。

*追記*
補足までありがとうございます。
暖房費用等で家計が圧迫されていると書いているのですからスマホなんて高価な物買う余裕はないと分かって貰えると思っていました。
私の認識が甘かったみたいです。申し訳ありません。
家計が圧迫されていても買える程安いスマホがあるとは知らなかったんです。
次があればもう少し調べてから返事を書くようにします。

それと私は自宅でできるお金稼ぎを教えてくださいと書きました。それなのに何故、私は顔も知らない親しいわけでもない貴方に説教をされないといけないんでしょうか。
多分書いている内に熱くなったのでしょうが、関係ない事まで書かないでください。返信が大変なので。

人に説教する前にまず文を読む努力をしてくださいね。

ポイントサイトやアンケートサイト等に登録してみてはどうでしょうか。
アンケートサイトなら試供品によるアンケートもありますから送ってきた試供品の
アンケートで礼金やポイントを稼ぐこともできます。
あと自宅でできる内職とかありますのでPCがありネットができる環境なら検索で
内職・ポイントサイト・アンケートサイト等を調べてみると良いでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ポイントサイトはやったことがあるのですが上手くやれずにやめてしまった経験がありますので今回は見送ります。
自宅でできる内職等がネットで探せるのは知りませんでした。手先がかなり不器用なのでできるものなのか不安ですが、探してみようかと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る