すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ニコニコ動画などにUPされている「歌ってみた」動画に興味があります。
しかし、気になるのが「身バレ」です。
顔を出さなければ、バレることはないのではないかと思うのですが、「大丈夫だろう」という軽い気持ちではいけないと思い、質問させていただきました。
「こう思う」という形の回答でもかまいませんので、皆さまのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします!

  • 質問者:tomiy
  • 質問日時:2015-02-02 07:41:21
  • 0

並び替え:

>「大丈夫だろう」という軽い気持ちではいけないと思い

本当にその通りですよ。ばれても歌声を聴いて貰いたいと思わないと投稿しない方が
良いですよ。一度ネットにアップすれば削除しても既に保存される事もありますし、後で後悔する事に繋がってしまいます。その辺りを十分に考えてから行動する事をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

声というのは意外と個人特定につながりますよ。
何かの折に知り合いに身バレする可能性としては、文章だけのブログより高いと思います。
もしもあの人にばれた時にはどういう対応をするのか、考えて。それでも何か起こるかわからないから。ぐらいの覚悟をしてからでないといざと言う時に大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットに何かを発表するということは
あなたも理解しているように身バレのリスクがあります。
バレたらバレたで仕方ないと思えるくらいなら投稿すればいいですが
バレたらもうどうしようもない、取り返しがつかないと思うのならば
やめておいたほうがいいです。
例えばれなくても、バレたらどうしようと思い続けるのは辛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る