すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

三角関係で、「友情」を選んだ方居ますか?

http://sooda.jp/qa/485682

この質問の者ですが、今、ちょっと、「男友達と好きな女の子」の三角関係で、

「友情」を選んで、「恋」を捨てたのですが、

そういう関係性になった方は居ますか?

正直、「恋」も捨てたくはなかったけど、
「男友達は、最近復縁したばかりで、尊敬してるし、何よりも、やっと、苦労してできた友人だったので、手放したくなかったので、泣く泣く友情をとりました」が、

こういう方は居ますか?

その男友達も自分から好きってわけではなくて、

彼女の「好き」に答えてるって感じで、キスも何回もしてるって聞いて、ショックでしたが、

今朝メールを何通か交わして、10~15分考えて、「自分は振り向かせるとか、奪うとか考えたこともないし、できない」


って結論で、「恋」を捨てて「友情」をとりましたが、

こういう三角関係になった方は居ますか?

できれば、「男性回答者」がいいのですが、
女性でも結構ですので、よろしくお願いします!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-02 10:09:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る