すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

台風17号は今後日本に影響するのでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-01 07:36:56
  • 0

影響はないと思います。
仮に偏西風の影響で方向転換したとしても、台風という形ではこないでしょう。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないみたいです。
こちらでは雨を多く降らせてくれましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫そうですね。関西も今日はお昼からお天気でしたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後の影響はなさそうですよ。
今日は晴れ間も見られ、暑さが戻ってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆の南の方をかすって行くようですが、あまり影響はなさそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど影響ないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するかもしれない   

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

影響なさそうです。
早く冬になって台風シーズンが去ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり影響はないみたいです。
よかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大して影響は無いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それてますので午後までは
雨がふりますがそれ以降は晴れてきそうですね。
(東海ですが)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりそれています。
秋雨前線に乗って、
影響が雨が多めに降るかな
程度と思います。

  • 回答者:かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気象庁のスーパーコンピューターのみぞ知る。
16号にでも聞いてみましょうか。

  • 回答者:お天気や (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太平洋側に反れるみたいですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では、太平洋岸を進んで日本列島からはだんだん遠ざかるのではと思われます。
気圧配置や偏西風の関係での予想だと思います。
それよりも秋雨前線が太平洋側に停滞していますから台風とは離れている地区でも刺激を受けて大雨が降ることも予想されると思います。

  • 回答者:匿名希望B (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階では良く判りません。影響なければいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階では気象予報士で無いのでなんともいえませんが、
今の位置的に、中国大陸に向かうような気がします。
14号?の時みたいに怪しい動きをされると想像も付きませんけど・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の台風は被害が大きいですから、今回も何らかの被害が出るのではないか、と思います。
心配です

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る