すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは人見知りですか?教えてください♪

  • 質問者:
  • 質問日時:2015-02-16 10:53:05
  • 0

子供のころから人見知りですが、30代くらいで少しなおりました。
人類はみな兄妹。と思うようになりました。
だんだん、親戚や家族なども死んでいって自分が孤独になってくると人が恋しくなります。
学生時代はみんなと毎日会いますが、社会人になると疎遠になり、仕事、家庭も忙しく人との付き合いが薄くなります。
そんなときに、誰かと話をしたいという気持ちが強くなると思います。
相手や環境にもよります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る