すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

助けてください!大至急お金が必要です。
どうしても欠席できない会食があり、明日の夜までに2万円ほど用意しておきたいのですが、月はじめから出費があって、クレジットカードのキャッシングはすでに上限となっており、もう借りることができません。銀行や消費者金融はできるだけ利用したくありません。(そもそも借りられるか微妙ですが・・・)
何かお金を借りる良い方法はありませんでしょうか?

  • 質問者:せな
  • 質問日時:2015-03-05 12:45:05
  • 0

並び替え:

家にある金目のものを質屋に入れる。
質屋ならお金を返せば品物が戻ります。

不要なら中古ショップに売りに行く。
買い叩かれるけど、ないよりは…。
ゲーム機とかソフトはないですか?

あと、今金の値段が上がっています。
アクセサリーなどで金やプラチナ製品はないですか。
指輪、メガネ、ネックレス、金歯、なんでも大丈夫です。
売るなら宝石店が一番高く買ってくれます。
買い取り専門店はマージンを惹かれるので安いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、家捜し(通帳・現金集め)て、ついでに物の整理してみましょう。
 出てきた物の処分、、、取り合えず必要性がない貴金属・ブランド品、洋服等々、クオカード・金券(商品券)の現金化など、ゲーム(ソフト)機・本・CD・DVD、贈答品。。。売り払うのが嫌なら質屋に入って「泣き落とし(金額アップ)」って手もあります。

会社員なら前借りしたり、同僚に借りる、親・兄弟・親戚に相談(できるならこんな所に来てないですよね)、明日の夜までの食費を削り食べたい物を我慢しましょう。。。

クレジットの枠アップ相談、でもこれは借金ですから、下手すると。。。

  • 回答者:参考までに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る