すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの画面の汚れについて質問です。パソコンの画面に保護シートを張っているのですが、指紋みたいな白いもので汚れています。タッチパネル対応ではなく、画面を直接触ることはありません。就寝時、自分の部屋に置いていますが、自分の部屋は思ったより寒いらしく、朝パソコンを触るととても冷たいです。その時たまに温度差?のようなものでパソコンが湿気ていたり、画面に少し水滴が付いている時がありました。もしかしたらその水滴が原因ではないかと思います。息をかけながら眼鏡ふきでふいてみましたが中々汚れが落ちません。どうやったらこの汚れは落ちるでしょうか?パソコンはノートパソコンでブルーライト遮断性能のあるシートを使っています。

  • 質問者:lapcleantop00
  • 質問日時:2015-03-06 19:51:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る