すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの男性とのLINE。

最近LINEデビューした女子大生です。
つい先日、そのことを聞きつけた片思いの人から「ID教えて」と連絡先を交換してもらいました。

その後、送るのは私からばかり…。
送ればラリーが続き、秒〜分単位のやり取りが何時間も続いたこともあります。
ですが、向こうから来ることは大変少ないです。
彼から「明日好きなときに話しかけにきてな、暇してるから」とLINEがきたこともあります。
(=俺からは送らないよ …?)

これは、好意は持たれていないと思った方がいいのでしょうか…。
そして今後取るべき行動のアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2015-04-09 13:21:15
  • 0

並び替え:

好意がないなら明日好きなときに話しかけにきてな、暇してるから
とは言わないかと。
たぶん遠慮しているだけではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意があっても自分からは積極的に行動できないタイプの男性でしょう。
明日好きなときに話しかけにきてな、暇してるからというのは
連絡して欲しい事の表れです。プライドが高いのかもしれません。

距離を縮める良い機会なので、まずはあなたから積極的に連絡しましょう。
ある程度押してそれから引けばよいのです。相手はあなたの事が気になって仕方なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

止めておけばいいと思います。
あまり期待できません」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る