すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在四年付き合った彼氏がいます。
その彼とは別れてすぐ付き合っての
繰り返しで、浮気や遊び、ギャンブルやドタキャン、理不尽な怒り方など
ほんとに四年の繰り返しの間に
たくさん泣きました。

ですが、私は彼のことがすごく好きで
自分でも自分が馬鹿だと思うほどでした。 繰り返しのなかでここ1年半は彼のドタキャンと女遊びがなくなり愛されてるのかなという気にもなってきて幸せに過ごしていました。

今まで異性と何人かお付き合いさせて
頂きましたが、どうしようもなく彼のことが好きで、ほかの人が気になるなんてことが四年間なく、ほんとうにこの人のことが好きなんだと、自分でも思っておりましたが、

最近新しいバイトを始め、年下のBくんが好意をよせてくれています。
Bくんは、前からバイト先にいたようで
慣れない環境の中の私を気遣ってみんの輪にいれてくれています。
そのBくんから告白まがいのことをつたえられ、Bくんは私に彼氏がいるのをしてっているのでいまはっきり伝えると困らせるといやだから、またいつか話す。と言われました。

正直戸惑っています。

彼氏のことが大好きでいままで
他の方に揺れたことがなかったので
自分でもどうしたらいいかわかりません。

彼氏のことはよくしってるけど
Bくんのことはなにもしらない状態なので美化されてるのでしょうか?

こんな周りに失礼な気持ちのままじゃ
彼氏と別れてBくんともお付き合いしないという決断をしたほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:ちび
  • 質問日時:2015-04-27 10:41:49
  • 0

並び替え:

Bくんの優しさから、自分が好意を持っていると勘違いしているのではないですか。
Bくんのことは現に何も知らないのですから。
別に彼氏と分かれる必要はないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったん0からスタートするのもいいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る