すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

一緒にLIVEに行ってる方が居るのですが、その方は、LIVE中に、アーティストと目が合った(これは、まぁ、ありそうですが)とか、”そこに荷物を置いていいから思いっきり暴れろ”って言われた、
”取れるかな?”(ピック)って言った、とか、自分とメンバーがLIVE中に会話しているって言うんです。なんだか、信じられません。最前でもなく、むしろ、後ろから何列目、、程度の位置です。本当にそんなことあるんですか?V系ではそこそこ有名なバンドです。LIVEハウスも、500人以上の規模です。ご意見下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:ふじ
  • 質問日時:2015-05-03 16:42:08
  • 0

えっとそれはその友達にだけ聞こえてるってことですよね?
それは多分いわゆる電波さん。その人だけにしか聞こえないものを受診しているヤバい人だと思われます。
目があったくらいは言う人多いですけど、それ以上はね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やっぱり、そうですよね?ライブ中に会話とか、有り得無いですよね?悪い人ではないので、それなりの距離感で付き合いたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る