すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

保育園で調理員の仕事に就きましたが、7月から調理に入れる予定だったのが一年間食器洗いにされました。正直ショックなのですが、ずっと食器洗いもあり得るのでしょうか?ちなみに調理員の仕事は初めてです。調理師や先輩に気に入られなかったらそうなるのでしょうか?

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2015-06-04 19:40:20
  • 0

とりあえずは食器洗いからなのだと思います。
調理員で採用されたのですし
様子を見ながら調理のほうも少しずつ任されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
今日も調理をされている方は忙しそうでしたが、それに比べ洗い物などで午前中終わりました。盛り付けもさせてもらってないので正直やる気が失せています。しかし生活の為にはここでやめるわけにいかないので、地道に頑張っていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る