すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性心理が分かりません。
※この男性は大学受験浪人生です

私(19)には、2月位に知り合って私から告白しましたが、振られた男友達(19)がいます。2月に知り合って時々lineしていましたが、また5月初めからlineしていて1ヶ月くらい続きました。(今は会話に区切りがついてlineしていません。)

5月からのやりとりで、
相手から振られる前よりも、疑問形や語尾が?でくることが多くて、私も質問したりしてました。「この時期に○○(私)の大学のイベントないの?」とか「大学の話ききたい!」とか言われたりして、会話が切れそうだなというところでも、相手が新しい話題を振ってくれたり、自分(男性)の事を話してくれていたので1ヶ月続きました。

5日前、私がlineのアイコンをある映画の画像にしていたら、相手がそれを見て、「アイコン○○じゃん!俺もそれ見たよ!」と言ってきたりしていました。
ちなみにこの男性は、女の子とあんまり喋らない方で、女友達も多くない上、今まで一度も女性とお付き合いしたことがないらしいです。

そこで、この男性は私に少しは好意があると思いますか?

よろしくお願いします。

• 質問者:りんご
  • 質問日時:2015-06-13 15:01:06
  • 0

並び替え:

好意を持っていると思います。
だから色んな事を聞きたい、知りたいので
疑問形や語尾が?になるのが多いのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

それは好意はあるとしても異性に対しての
好意ではなく友達としてのような気がします

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

りんごさんのことを恋愛対象として見れるか、自分を試しているのかもしれませんね。
切りのいいところでもう一度気持ちを聞いてみればどうでしょうか?
りんごさんが友達のまま付き合っていけるならそれも不要ですが。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る