すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

私は今求職中です。
今月6(土)に面接をしまして、『結果に関しては、来週の半ばには電話します』って言われて、採用でも不採用でも電話連絡がくるってことは、面接官に聞いたので確認済みです 。
そして、てっきり10(水)か11(木)ぐらいにくるのかと思いきや、いまだにこなくて。。
仮に、8(月)に来週半ばって言われたら、17(水)18(木)になるので、そっちの意味で言ったのかなとも思いまして( TДT)
いずれの結果にせよ連絡するって言っていたので、その言葉を信じてます。先方に聞くわけにはいかず、こちらで質問してみました
私の解釈が間違えてますか?( ̄▽ ̄;)面接官が、来週と再来週を言い間違えたのでしょうか?もし10(水)か11(木)のことなら、1週間以内って言葉を使うのかなと思いました(´・ω・`)
ちなみにハローワーク経由ではなく、求人サイトからです。急募で塾講師の仕事です(・_・)

• 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2015-06-14 08:49:41
  • 0

並び替え:

直接問い合わせてみたらどうですか。
面接時に来週の半ばに連絡を頂ける約束になっていたのですがと。

大概二週間も三週間も連絡が来ないなんてことはないですよ。
面接をした次の週には結果ぐらいは来て、次の面接二次三次のことを話されます。
二次三次の面接が二週間後なんてことはありますけどね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

確かなことはわかりませんが
6日の面接なら17(水)18(木)ごろではないでしょうか。
いろんな人を面接してから決めるはずなので
そんなに早くは連絡は来ないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る