すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

こんにちは。
私は、自分の気持ちに正直になれないことに悩んでいます。
私は、同じ職場の少し年上の先輩のことが気になってしょうがありません。
気づいたら考えてしまったり話しかけられると嬉しくなって逆に緊張してしまいます。
でもこれがなんなのかよく分からないのです。
その先輩は、とあることをきっかけに私のことをあだ名で呼ぶのですが、あだ名で呼ばれると妙に親近感が湧き、仲良いのかと勘違いしてしまいそうになります。でもそんなに話すわけでもなく、少し仕事の話をするだけです。
私は、その先輩と話したいしもっと一緒に居たいのですが、その割に近くにいると避けたくなるのです。
もう自分がよく分からなくなってきました。
こういう気持ちを整理するにはどうすればいいですか。
出来ればその人のことは考えたくないです。

  • 質問者:ruri
  • 質問日時:2015-06-30 21:35:50
  • 0

並び替え:

その人に恋してるんですね。考えたくなくても考えてしまうのも恋してるから。

整理したくても出来ないのが恋なのです。
この気持ちはどうしようもないので悩むしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
やはりそうなのですね。
でも今の私ではその人に想いを伝えることはできません。
なのでひたすら悩むしかないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る