すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私とAさんとBさんの3人で仲良くランチに行ったりしていましたが、最近、Aさんが私と2人っきりになるとBさんの嫌味をいうようになりました。それが私にはとても嫌で、Bさんが誘って来ても、忙しいと断っています。私はBさんとだけ話がしたいので、電話連絡をするようになったのですが、
Bさんは私に合わせるから3人でランチに行こうと言います。あなたならどうしますか?女の世界は付き合いが難しい。Aさんとは帰り道が同じなので、いつも二人っきりになります。Aさんとは2人っきりの時はBさんの話をしないようにしていますが、AさんがBさんの話に持って行きます。

  • 質問者:千佳
  • 質問日時:2015-07-06 17:24:36
  • 0

そういう人はどこにでもいますね。
波風たてるのは私は苦手なので
誘われたら仕方ないので3人で行くと思います。

それから私の経験上思うのですが
AさんはBさんと二人の時は
たぶんあなたの嫌味を言ってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る