すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生男です。自分はナルシストではないですがイケメンといわれることがたまにあります。しかし自分はモテないです。ただたんにモテないのもそうなんですが、すっごくシャイで告白ができないです。女の子と話すのが苦手なわけではないですが、なぜか受け身を取っています。それに告白をされたことも「1回も」ありません。なぜなんでしょうか。自分は見た目には気を使っているつもりです。ただ見た目をよくしていればモテるわけではないのはわかっているので女の子とは全員と仲良くしているつもりです。人の気持ちを読むのは得意だと思います。自分としては。なのにモテないんです。それに自分は話したことのない子ばかり好きになってしまいます。今自分は高校3年なので、あっという間に学生生活なんて終わってしまいます。本当にどうしたらモテますでしょうか。それとシャイを直したいです・・・・

• 質問者:da15uk1
  • 質問日時:2015-07-07 22:04:43
  • 0

並び替え:

女子が告白しても振られると思っているのではないですか?
それほど格好良いと。だから中々言い出せない。
だからもっとコミュニケーションを取ってあなたを知ってもらうことが必要だと思いますよ。そうやって距離を縮めて行くことです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

イケメンでももてない男の人いますよね。
たぶん、シャイってことですしまじめで
トークがつまらないのかもわかりません。
ちょっとしゃべってみて話が会わなかったり続かないと
やっぱり近づきにくいです。話上手になるためにいろいろ本を読んだりして
知識をつけてみてはどうですか?

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る