すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

先日投稿したものの補足です
ブラウザーはInternet Explorerのバージョン9です OSはVistaです
このブラウザーでお気に入りバーを選択するとC:¥Users¥ユーザー名¥Favorite¥Biglobe\お気に入り¥お気に入り¥おきにいりと表示されます

• 質問者:ピッポー
  • 質問日時:2015-07-16 19:32:08
  • 0

並び替え:

Cドライブのユーザー→ユーザー名→お気に入りの中にショートカットが入っているか確認してください ちゃんと入っているのであればブラウザの呼び出し関数の呼び出し先が異なるだけです 中のファイルをブラウザが指定している呼び出し先のフォルダ内に移動させれば使えます それでもダメならブラウザの問題でしょう 礼の一言も無いのでこれ以上説明する手間をかけるつもりはないです 分からなければIEの開発元に訊けばいいんじゃないですか

===補足===
ちゃんと説明はしているでしょう 逆切れはどう見てもそちらです システム自体知らなかった?知るかボケ 知らないなら周りを見てから判断する、常識でしょう 知らないのはあなただけの都合です それを押し付けるだけにとどまらず質問への回答すら要求するなんて自分でも烏滸がましく、大変図々しいと思いませんか? 世の中はあなただけの都合で回っている訳ではありません 知らないなら予備知識をつけるのは最低限以下のマナーです

この回答の満足度

お礼コメント

実際にこのサイトをお気に入りに登録したところ
やはりお気入りバーというフォルダーにはあるのですが
開けません、
しかし、あなたは凄いですね 困ってる人を前に
逆ギレですか、自分は質問サイトというのを初めてなので回答するというシステムを知らなかっただけです
私の態度が気にいらないのであれば二度と私の質問には答えなくて結構です
大変申し訳ございませんでした!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る