すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

さきほど、MY DIRECTORYからPotoraに変わりましたが、重くて開かないと質問しました。

だけど、もう開いた方もいるということで、さらに疑問がでてきました・・・。

URLはこれで合ってますか??
http://potora.jp/

これ↑を、開くと 
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出てくるのみです。
でも、MY DIRECTORYから飛んだ先のURLなので、間違ってはないと思うのですが・・・。
どうして開かないんだろう。ナゾです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 02:16:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっと!やぁーーーーっと開きました!
合ってたんですね。良かったぁ!

でも、ログインが・・・遅い・・・・・・。
投票・・・おもっ・・・・。だるくなってきますね。

みなさんありがとうございました。

URLは合っていますよ(*^_^*)

先程の質問にも回答させて頂きましたが一応開いてもログイン出来ず
(一応、IEでは接続しようとしている状況ですがフリーズ状態の様になったり)

仮にログイン出来ても何かクリックしたらIEエラーとかになってしまうのが
殆どです。

サイト側に問題があるので既に問い合わせ出来た方はしていると思いますので
サイトの改善を待つしかないですよ。

前の方が良かったのに…ですね…本当に天下のNTTが(;一_一)

  • 回答者:リニューアル失敗 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改悪とはこういうことを言うのでしょうか・・・。
というか、NTTなんですね。
はぁぁ・・・有り得ない重さ。

並び替え:

URLは、合ってますよ。
こちらの環境は、MacOS X10.4.11 Safari3です。
正常に表示されます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っていますよ。
今は意外とすんなり表示されました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってますけど、今は開かないようなので、時間をおいてからにしたほうがいいようです。
でも、いまやってみると開けましたよ。
どうでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分粘りました。  載ってるURLから初めて入れましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合っています
多少重いですが今開きました

もうしばらく待ってみてはどうでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る