すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

パ・リーグは2位オリックス、3位日本ハムが決まりました。

(1)第1ステージの球場は決まっているのでしょうか。すべて京セラだけなのか、あるいはスカイも混じるのか、各日程に対する球場がわかれば教えてください。

(2)それと、第2ステージは西武のホームゲームですが、今年から「埼玉」の地域密着色を強めるために球団名に「埼玉」をつけました。それについて、球団は現場に相談もなしに、CSの何試合かを大宮でやるという話を聞いたことがあります。ということで、第2ステージについてもすべて西武ドームか、それとも、大宮が混じるのか、こちらは現場も反発があると思うので、すべてドームのような気がしますが、各日程に対する球場が確定しているのであれば教えてください。

(1)(2)いずれかの回答でもO.K.です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 04:52:48
  • 1

1stステージは全部京セラですね。

http://www.buffaloes.co.jp/ticket/climax.php

2ndステージは第1戦だけ大宮ですね。

http://www.seibulions.jp/event/cs/sche.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。第2stは大宮が第1戦であるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る