すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

俺っ娘とか僕っ娘とかのこと、どう思いますか?
私はかわいいと思うんですが、友達は『ありえない!』っていうので…

  • 質問者:ヨスガ
  • 質問日時:2015-08-30 09:56:50
  • 0

並び替え:

気持ち悪いです。
男性にはモテません。
可愛いと思うのは、自分と関係ないからです。

  • 回答者:キモい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達同士の間なら可愛いですし
全然問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガやアニメなら可愛いけど。
ある程度大きくなってからそれだと、余程外見が可愛くないと痛々しい気がします。
でも、友達同士でふざけていってるとかなら可愛いと思いますよ。
状況をわきまえて使い分けれるならば、いいんじゃないですか。

それと方言で俺。って女性がいうところもありますしね。
例えば甲州弁は「俺」じゃないけど「私」のことを「おら」といい男女関係なく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれでしょう。僕も小学生から私って言ってるし

  • 回答者:k (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお友達と同意見でありえないです。
でも人がおふざけで言う分には別にどうこう思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る