すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

オリックスの福良監督代行は来季正式に監督されますか。それとも、別の方が監督就任ですか。

• 質問者:地下室
  • 質問日時:2015-09-23 23:40:04
  • 0

オリックスファンの間では、アレックス・ラミレス、田口壮、大石大二郎、等の名前が
挙がっていますが、福良淳一監督代行の昇格が順当です。
19勝34敗の借金15の状態で監督代行に就任して、現在56勝78敗の借金22は前監督と
同じ戦力で戦ったのですから充分力量を発揮した結果だと思います。

• 回答者:イチロー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福良さん現役のよく試合出ていた記憶はありますが、西武の田辺監督もそうですが、イチローや清原・秋山などがどうしてもスポットライトを浴びていたので、インタビューなどの印象がないので、2人とも監督になってからどんな人だろう、どういうこと話すんだろうと気になります。

田口さんは解説でも明るく日米の経験も豊富なので、O.B.で適任かもしれませんが、私はホークスファンで他の球団のことはあまり言えませんが、今チーム立て直しの最中なので、福良さんに来年もやって欲しい気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る