すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性の皆さんに相談です。
中傷なしでお願いいたします


セントフォース所属の

伊藤綾子さんと中田有紀さん

美人可愛いくて(^▽^)o羨ましいです
憧れます


多少化粧 効果もあると思いますが

髪もサラサラだし

私がお二人と並んだら絶対私の方が

老けてる。

黒髪 小さい頃は髪がサラサラでしたが
髪がパサパサ くせ毛 染めた事もないのに

シャンプーは二回してリンスしています

薄化粧 ファンデ塗ってるか塗ってないか?位

丸顔でサル顔 眉毛濃い
目がキツイ

自信なくて普段濃いブラウンのサングラスしています。



お2人の美貌 半分ずつ欲しい位(^^;;無理だけど

どうしたら憧れ☆の2人に近づけますか?

どうしたら自信持てますか?

また、子役時代の濱田たつおみ君ヘアーにしたいのですがパーマしかないでしょうか?

  • 質問者:ライチ
  • 質問日時:2015-10-09 11:34:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る