すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

【男女共通・早期終了予定!】 フリー・アナウンサーどちらが好きですか?

①中田有紀さん

②津島亜由子さん

理由、性別/年代も教えて下さい。

私は、お2人ともに以前よりファンです!!

  • 質問者:玄人好み?
  • 質問日時:2009-06-20 23:36:26
  • 0

①中田有紀さん
クールな雰囲気なのに氷室京介ファンというどこかギャップを感じます。
男、40代

  • 回答者:Sounanda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中田有紀さんですね。
美人で知的な感じがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②津島さん。
サンデーモーニングで見かけますが、実にわかりやすく好感が持てます。
40代、男性。

  • 回答者:匿やん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。
知的な感じがとっても好きです。声もいいですね。
31歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さん が好きです。知的で美しい方だと思います。
あこがれるなあ・・・・。

20代女性

  • 回答者:c (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の中田有紀さんです。
仕事柄眠るのが中田有紀さんが出ているOha4の時間なので
毎日見ているうちにいつの間にか好きになっていました。

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。
美しくて、タイプです。
30代男

  • 回答者:ヴァンデンヴァーグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。
頭がよさそうなので。
女性 30代です。

  • 回答者:どちらか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の中田さんです。
知的な感じで、タイプです。
男、40代です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。
好みのタイプです。
男、30代

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田有紀さんが好きです。頭が良さそうだからです。
女性、20代です。

  • 回答者:girl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の中田がいいです。
賢そうな感じで清楚ですから。
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田有紀さん
美人でタイプです。
中田さんならしかられたいです。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
知的に見えます。
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田有紀さん


知的でエレッガントで聡明で、物静かな中に情熱を秘めている、オーラに惹かれます

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、中田有紀さんが好きです。

もろタイプなので…

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。
NHKの「3か月トピック英会話」を見て綺麗な方だと思いました。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。
理由は、綺麗だし知的です。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さん

理由 ・ ファンだからです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田有紀さん です。

感情を出さないけれども、何となく、ユニークなところが魅力的なアナウンサーです。

女性・50代

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知的で、きれいで好きなのですが
選ぶとすれば

②津島亜由子さん です。

笑った時の、えくぼがチャーミングポイントです。

  • 回答者:ジンジャー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さん

NHKを見る楽しみが増えたアナウンサーの1人です!

===補足===
40代・男です。

  • 回答者:知的美人はいい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②津島亜由子さん

中田さんもお綺麗ですが、津島さんはえくぼがとてもかわいいです。

アラフォー♀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 津島亜由子さん
上品で素敵で…憧れる女性ですね。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さん

NHK「サラリーマンNEO」を、
見てから気になりました。

男・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さんです。
クールで知的な感じが好きです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さん
素敵ですね。美人で上手ですね。

50代 男

  • 回答者:オレンジ100% (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中田有紀さんです。

知的で綺麗で好みのタイプです。

男,30代。

  • 回答者:Sooda!!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②津島亜由子さん

上品で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の中田さんです。
綺麗で素敵です。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


美形なので。
男 30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも好きですが
選ぶとしたら
②津島亜由子さん です
綺麗でしかもお茶目で可愛いです

男 40代

  • 回答者:アユの歩み (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の中田有紀さんに1票です。
理由は聞きやすいからです。噛んだとこなんて見た事ありませんし何より美人ですよね。

女/20代

  • 回答者:ふりー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中田有紀さん  です。
ツンとしていてドSっぽいところがたまりません。

どちらもきれいな方ですね。
っていうか、セントフォースのラインナップは反則です。

===補足===
書き忘れました。
30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
好みのタイプなので。
30代、男性。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る