すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

2ヶ月前から右首の後ろの筋のところが左下や下に曲げると痛みます。1週間前に病院へ行ったらラジオ体操すれば治ると言われ1週間毎日1回ラジオ体操してたのですが全然治りません…それに奥歯が痛むときもあるんです、誰か同じ症状になったことある人や知ってる方いたら教えてください…お願いいたします。

  • 質問者:しろねこ
  • 質問日時:2015-10-12 15:52:36
  • 0

並び替え:

日頃よりデスクワークで姿勢が悪く、首筋から背中を痛め整体に行きました。
原因は案の定、姿勢の悪さです。
それと同時に、扁桃腺の辺りも痛かったので風邪かと思ってたんですが
猫背が原因で痛む場合があると聞き驚きました。
最もひどい時は、噛み合わせも悪くなり私も奥歯が痛くなります。
もし機会があれば整体も行ってみてください。

私の方は、ヒドい症状は治りましたが完治はしてません。
正しい姿勢を心がけてます。

首は辛いですよね。早く楽になりますように。

  • 回答者:骨川 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

助かりました。今度の休みに整体へ行ってみようと思います!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る