すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きになって1年半。気持ちが追いつかないので相談させて下さい。高校2年女子です。私には好きな人がいます。1年半程前、彼が私にアプローチをしてくれたことがきっかけで、私もいつの間にか恋に落ちていました。しかし、私は恋愛経験が全く無く異性との関わりも少なく、せっかく両思いだったのに空回りしてしまいました。当時の私は、彼の懸命なアプローチにも気づかない程の鈍感でした。そのうち彼を忘れて他に好きな人ができるだろうと思い自分の気持ちを押し込めて過ごしてきましたが、そんな事はなく彼への気持ちは募るばかりです。彼は垢抜けて見るたびにかっこよくなっていきます。学年でかっこ良い人として名前があがった時には複雑な気持ちでした。きっと私がこうして片思いしている間に可愛い彼女ができるんだろうな~なんて毎日思っては一人悲しくなるばかりです。今は目が合うとお互いサッと逸らすという関係で、前のように連絡を取り合い仲良くお話し告白できる関係になりたいです。このチキンな自分ではそんな事、魔法でもない限り無理だろうと自分が情けなくて仕方ないです。長い文読んでいただきありがとうございます。

• 質問者:まな
  • 質問日時:2015-10-19 16:29:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る