すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

彼女にピンキーリングを買おうと思ってます。人気のあるブランドを女性から見た、人気のあるブランドとかあれば教えてもらいたいです。宜しくお願い致します。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 17:12:37
  • 2

並び替え:

わたしも4℃が好きです。

スタージュエリーも友人からも好評です☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人気と言ったら4℃が真っ先に浮かびます。
なんでもないプレゼントにティファニーは私だったら、あんまり嬉しくないです。
えっ、て少し引いちゃいます。
個人的になんとなく安っちい、あまり持ちたくない、と思うのはTHE KISSとかスタージュエリー。
友達にどこのブランド?って聞かれて答えにくいブランド。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アガットがいいです                

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アガットやアーカーが可愛くて人気です。
是非行ってみてください☆

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アガットがシンプルでかわいいので好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンキー&ダイアンがお勧めです。彼女がすっごくよろこんでくれて、それ以来このブランドにこっています。

  • 回答者:hohoho (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の先輩は自分へのご褒美にと4℃の素敵なピンキーをしていました。
種類も豊富で迷ったそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃が好きです。
かわいらしいタイプがいっぱいあるので、迷ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルティエ、スタージュエリー、4℃です。
若い子ならサマンサティアラもいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり男性から女性にプレゼントするのは愛を込めてという意味もあるティファニーが
いいかなと思います。手ごろな値段からありますしね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃かティファニーですねえ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「4℃」が人気あります。
個人的には「ete」も好きです。ピンキーリングがあるかはわかりませんが、最近神田うのちゃんプロデュースのジュエリーが気になります。^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃がいいです!!!
ブランドブランドしてなくて
でも、すっごく品質もよく
ちょっとおしゃれで高級感もあり
めちゃめちゃすきです!!!!!

すっごくセンスいいと思います!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ELLE」が大好きだったので「ELLE」のピンキーリング(3万円ぐらい)をいただいた事があります。
そのピンキーリングは運命の赤い糸をモチーフにしてデザインされたものだと聞いて感動した記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタージュエリーも良いですよ。
http://www.star-jewelry.com/
手ごろな値段だったら、THE KISSかな。
http://online.thekiss.co.jp/?gclid=CPK-lfOUiJYCFRE2bwodAlf-EQ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アガットが落ちついたデザインで好きです。
http://www.agete.com/

エテもカワイくて人気のあるブランドですよ
http://www.eteweb.com/

  • 回答者:a-t (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は20代ですが、4℃が嬉しいです。
ティファニーやディオールなども人気ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃がおすすめです。値段も手頃だし、デザインもかわいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディオールのピンキーは可愛いですし、女性からも人気がありますよ^^
ティファニーもいいですが、一昔前という感じですね・・・^^
相手の女性の年齢がわかりませんが20代~30代ならディオールは
喜ぶと思いますよ♪^^


http://www.lemon-net.com/shopping/brand/christian-dior/ring/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃(大人っぽい感じ)や、フォリフォリ(可愛い感じ)や、スタージュエリー(可愛い感じ)あたりでしょうか?

でも、可能なら、彼女と一緒に見に行かれてるのもお勧めです。

  • 回答者:私も欲しいなぁ・・・ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は天使の卵がすきです。

http://pinky-ring-cl.seesaa.net/category/4752263-1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る