すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

色素沈着しないかわいい色のグロスを買いたいんですが、どこのメーカーのを買えば良いでしょうか?

教えてください~。
できれば、海外でも変えそうなブランドでお願いします。

  • 質問者:AKEMI
  • 質問日時:2009-09-22 16:06:42
  • 0

クリスチャンディオールのDior Addictシリーズはかわいくて色素沈着も無くおすすめです。
その前に、同じくディオールでコラーゲン入りのマキシマイザーを塗ると、
唇も数分後にぷっくりと膨らんで縦じわが目立たなくなり、
日に日にくすみもとれてくるので私はその2本を重ね塗りするのが好きです。

日差しが強いときはさらに、UV対策にSPF効果のある
LIP GLOWをマキシマイザーの後に塗ったりもします。

http://beauty.dior.com/ja/ja/base.html#/ja/woman/makeup-2/woman-makeup-lips-2/woman-makeup-lips-gloss-2/
このサイトだと見られるカラーのラインが少ないですが、百貨店ではかわいい色がたくさん並んでいます。

(海外でも買えるので、海外旅行に行く人がいたらパッケージの箱を渡して、
マキシマイザーだけでも格安で買ってきてもらっています。)

===補足===
気に入っていただけてよかったです。
そういうお声を聞けると私もとってもうれしいです。

こちらこそ、評価ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろとあるんですね。
唇をふっくらとさせるのがあるとは知りませんでした。
お店に行って、いろいろと見てみたいと思います。
わかりやすく説明していただき、ありがとうございます。


補足:
さっそく、買ってみました。
可愛くて上品な色で、とても気に入りました。
また、機会があったら再度買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

ブランドはわかりませんがタール色素の入ってない物を選ぶといいと聞きました。
タール色素は、日本語では赤色◯号とか青色◯号、というふうに書かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然のグロスがいいということでしょうか。
探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る