すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今大学1年の女です。彼は大学2年で、お互い大学に通いながら夜間で料理の専門学校に通っています。私は、好きになったことをとことん極めたい、と言う理由で専門学校に入ったので、将来料理人になりたいとは思っていません。しかし彼は本当に料理が好きらしく将来は料理の道に進むと言っています。彼のことが本当に好きで、二人の将来も考えるのですが、結婚して、彼が料理人になったら生活のリズムも合いませんし、休みも合いません。子供ができても家族で出かけたりすることもできません。そう考えるととても不安でたまりません。今のうちにお別れをした方が傷が浅いのではないかと思うほどです。みなさんどう思われますか?

  • 質問者:すずは
  • 質問日時:2015-11-07 01:29:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る