すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ノースウエストのマイレージを貯めてニュージーランドに行けるルートはありますか?
何マイル必要になりますか?

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-02 18:10:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
エアタヒチヌイとマレーシア航空のルートが私的にはよさげだと思いました。
いつか夫婦でニュージーランドに行きたいと考えているので頑張ってマイレージを貯めようと思います。
みなさんのご意見参考になりました。
ありがとうございました。

既に他の方が回答されておりますように、通常はKEやMHを利用することになります。(尚、NWのワールドパークスマイルでは、JLの国際線は利用できません。日本国内線のみ、しかも最近では、エリート会員や同社との提携クレジットカード保有者のみにしか、JL国内線特典が利用できなくなりました。)

意外とお勧めなのが、エアタヒチヌイを利用して、パペーテ経由でオークランド入りするルートでしょうか。時間は掛かりますが、その分タヒチを楽しむことが出来ます。成田=オークランド、または、関西=オークランドのルートで発券することになります。

詳細は、
http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/earn/air_partner.html#airtahiti
をご参照下さい。

尚、同社との提携は、マイル利用のみですので、エアタヒチヌイを利用してワールドパークスマイルを獲得することは出来ません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワールドパークス提携航空会社である日本航空、大韓航空、マレーシア航空を
利用する方法があります。

日本航空はニュージーランド航空との共同運航で、オークランドとクライストチャーチへ
直行便を就航しています。
大韓航空は成田、関空、名古屋(中部国際)、札幌、福岡などからソウル(インチョン)
乗換えでオークランドへ就航しています。
マレーシア航空は成田、名古屋、関空、福岡などの主要都市からクアラルンプール
乗換えでオークランドへ就航しています。

マイルは最低で70,000マイル必要です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークランドなら、コリアンエアで可能です。
おそらくソウル経由になるかと思います。
コリアンエアの特典旅行の必要マイル数の計算は例外もあるようなので、
ノースウエストに問い合わせて確認されるのがよいかと思います。
ウェブ上での予約も不可能なことですし・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ノースウエスト航空のオーストラリア方面はありません
提携関係の航空会社があるかもしれません

• 回答者:提携 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る