すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます。
最近その人に彼女ができてしまいました。
わたしがその人を好きになったのは
1年くらい前でずっと片思いをしてました。
好きになって半年後くらいから
その人から「大好き」「俺のこと男としてどう思ってる?」「かわいい」
と共通の友達たちの前でよく言われるようになりました。
友達がいる手前わたしは素直になれず
いつも受け流していたのですが
内心両思いなのかととても喜んでいました。
一度だけ酔ってる席で「付き合って下さい」と言われたこともあります。
でも、二人きりになると何も話してくれないし、「○○一緒に行こうよ」と言うときも具体的には何も決めずに
言ってくるばかりでした。
最近前とお互いの間の空気が少し違って
嫌だなと思い何か解決できるかと思ってデートに誘ってみて行ったのですが、
それ以来少し気まずくなってしまいました。
数週間後、彼からもう2人では会えない、彼女ができたと報告を受けました。
彼はわたしの気持ちには気付いているみたいです。
(お前の気持ちわかってるよとか言われました)

ずっと好きだったのであきらめられません。
両思いだった期間が少しでもあるなら…と望みを捨てきれません。


質問です。
恋愛感情として好きでもないひとに大好きって言ったり付き合って下さいって言ったりするものですか( ´・ω・` )?
わたしの気持ちに気付いていてキープされていたんでしょうか。
わたしは諦めた方がいいと思いますか?
片思いを続けて頑張るとしたら
何をしたらいいでしょうか。。。

  • 質問者:ぱぴこ
  • 質問日時:2015-11-08 12:17:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る