すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

2ヶ月くらい前からクラスの半分の男子にクスクスされたり悪口を言われたりします。
理由はブスと毛深いぐらいの情報しかありません。私の事をよくクスクス笑う主犯格4名の席が固まっていて、そこの間を通るだけで「(私の苗字)って〜」とか小さい声で悪口を言います。しかも主犯格の一人(Aとする)と委員会が一緒になってしまいました。Aはよく委員会が一緒のAの友達と私の事をクスクス笑ってきます。いじめめっ子系の女子もそれを見て私に向かってニンマリしてきます。委員会の仕事は結構押し付けられている気がします。最近更にヒートアップしています。毛深いことはなんとかしようと思いますが、顔のことを言われても今頃何なんだよとは正直思います。これを気にしない方法かおさめる方法教えてください!

• 質問者:あ
  • 質問日時:2015-12-18 20:00:57
  • 0

きっとからかうのが好きな年頃なんですね。でも悪口を言われるのは嫌ですね・・・。
質問者さんがどのようなお顔をされているか分かりませんが、やっぱり、気にせずに堂々としているのが一番いいと思います。極力かかわらないように出来たらいいんですけどね・・・。

===補足===
全く回答になっておらずすみません・・・。

• 回答者:pon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して頂いてありごとうございます、心が楽になりました!いつもオドオドしてるか真顔なので堂々としてみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る