すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

永久歯を抜歯した方々に質問です。

私は12歳の女子で、歯並びが異様に悪いです。歯医者に行き、近々犬歯を2本抜歯すると言われました。

乳歯は3本ほど抜いたことはあるのですが、永久歯は初めてです。
正直本気で怖いです。死ぬほど痛いと聞きました。実際に、どれくらい痛いですか?12歳の女子には耐えきれないくらいですか?抜く瞬間、麻酔、いつ一番痛いんですか?
そして、抜歯した結果、歯並びって本当に綺麗に治るんですか?
麻酔が切れたときが一番痛いと聞きました。そのときの対処法も是非お聞きしたいです。

長文になってしまいましたが、永久歯を抜歯したことのある方がいれば、質問に答えてもらえると嬉しいです。
私、本当に怖いです。人一倍痛みには弱いです。心の準備のためにも、回答をよろしくお願いします。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2016-01-31 16:28:37
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る