すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕35歳。相手26歳女性。同じ職場で働いています。(同じ職場と言っても部門が違うので、仕事中はあまり接点はありません。) クリスマスあたりからLINEを頻繁にするようになり、ほぼ毎日他愛のないやり取りを夜中までしています。
「〇〇さん(僕)とLINEをしてると楽しくて飽きない。」と言ってくれたり、「〇〇さん、はじめておつかい観て泣くっていうの聞いてて、アパートに帰ってきてテレビ付けたらやってたから、〇〇さんの事思い出しちゃった。」などとLINEをくれます。

先日は「〇〇さんもこのアーティスト好きになればいいと思う♥」と。「そのアーティスト嫌いじゃないよ。むしろ好き。」と送ったら、「〇〇さん好きー!」って……。
「どんな人がタイプですか?」と聞かれたので、「特に無いけど、尽くしてくれるひと。尽くしてくれた分僕も全力で尽くしたい。」と送ったら私も!と凄く共感してくれたり…。
その他にも体調を気遣ってくれるLINEをくれたり、元気無いけど大丈夫?と言ってくれたり。ネガティブ思考な所が似ててお互いに相談したり。と書ききれませんw

年齢が離れているので、今の女の子はどの人にもこうなのかな?と考えたり、やっぱり僕に気があるのかな?と年甲斐もなくモヤモヤしています。

彼女は僕の事を恋愛対象として見てくれているのでしょうか?それともただのお友達。職場の同僚。としか考えていないのでしょうか?

拙い乱文、長文で失礼しました。ご回答宜しくお願いします。

  • 質問者:ヨミくん
  • 質問日時:2016-02-10 20:56:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る