すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GLAYで一番好きな曲を教えて下さい。
私はHOWEVERが大好きです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-03 00:13:25
  • 0

私は『Winter,again』です!
ココロが何かギュッとなっちゃう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「生きてく強さ」って歌でよかったかな?
この曲で初めてGLAYを知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOUL LOVEです。
今でも着メロになってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BELOVEDが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を愛する人」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BELOVEDです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶのが難しいですが・・・
May Fair が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きです
ほんと好きすぎて選ぶの難しいですが
・・・
マイナーですが
MIRROR
歌詞がいいです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑ですよ            

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたい気持ちが好きです。
これを聞くと泣いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誘惑」が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑です。
昔の方が好きでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『グロリアス』が、インパクトがありました。

カラオケの十八番でもあります。

  • 回答者:たっくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『誘惑』ですねぇ。
よく歌いました(^-^)

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですが、『南東風』がすきです。
元気が出ます。
あと、『I'm in Love』もすきです。

  • 回答者:tomo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もHOWEBEが好きです。
昨日もカラオケで歌ってきました

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの大ファンです。
1曲だけあげるのは難しいけど・・・
他の人とかぶってないやつで好きなのは
LAYLAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前の曲ですが、ずっと2人で…が一番好きです。

  • 回答者:みるみる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番と言われると、悩みますが、「BE WITH YOU」が好きです。

  • 回答者:隆良 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を愛する人」です。
最近の曲よりは昔の曲のほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロリアスが好きですね。
あまりいないみたいですが。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそ曲がり故、誰も挙げてない曲。

「真夏の扉」
2ndシングル。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Howeverかな。
この曲で知ったということもあるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーク果てしなく ソウル限りなく  これですね。

  • 回答者:たくろう最高 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春を愛する人とカナリアです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は聞いてないですが、『ずっと二人で』が好きです。

  • 回答者:ててて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は良く聴きましたね。私は「BELOVED」が一番好きですね。「グロリアス」までは聞き流していたけどこの曲で一気に好きになりました。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑です。
それまで、普通というか好きでも嫌いでもなかったんですが、この曲で大好きになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあるけど、時の雫が好きです。
離れてしまった人のことを歌い上げていていいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を愛する人」です

この曲が好きな人けっこう多いんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「口唇」という曲です。
カラオケでこの曲を18番にしている人がいて何度も聞いているうちに大好きになりました。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を愛する人」も好きですが、やはり一番空きなのは「カーテンコール」ですね。

GLAYのアルバムの中では、BELOVEDが最高にお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと2人で・・・が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春を愛する人 かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もHOWEVERが一番です。
他にも時々ききたくなる曲など有りますが、一番にうかぶのはという感じで・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山出てますけど「春を愛する人」が一番好きです。・・・いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を愛する人」が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春を愛する人」です。
心の奥に響きます・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春を愛する人

心が弱っている時に聞くと泣きます。
こんな男の人が側にいてくれたらどんなにいいか……!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Winter, again 」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYは好きな曲が多いのでなかなか一番は決められませんが・・・
強いてあげればマイナーかもしれないですが「出逢ってしまった2人」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もHOWEVERが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winter, again

大大大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロリアスです。ちょっとマイナーかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲選ぶのであれば「Winter, again」です。
冬には聴かずにいられない曲です。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のモダンが好きです。感動したって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『春を愛する人』が好きです~☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAY、好きです。
たくさんいい曲がありますが、その中で一番というと「pure soul」です。歌詞がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もHOWEVERが大好きです。
ちなみにテルに似てるとよく言われますw
女ですけど。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いてあげるなら『春を愛する人』です。
好きな曲がありすぎて選べません!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑 です。
あのころのGLAYが好きでした。

ジローちゃん、好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、HOWEVERが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、HOWEVER、がいいです。ドラマの主題歌でしたよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが『Winter, again 』ですね。

歌詞がいいです(^^)p

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a boy~ずっと忘れない~です。
売れてきた頃のGLAYが一番すきです☆

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る