すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たまに都会に行くと同じ言語を話す違う生物?宇宙人かと思います。
私は九州のある田舎に住んでて、ど田舎という訳じゃないです。(周りが山しかないまでのレベルじゃなくてチェーン店が多いけど店もたくさんあるし生活には全然困らないレベル)
都会の人は周りの目を気にしてなくてカッコつけてる訳じゃないけど全ての所作が颯爽としてるというか…笑
地元の嫌いな所…買い物するときの店員の態度が嫌。暇だからか客を上から下まで品定め?して客によって態度変える。話題や娯楽が少ないからか人に意識がいくのかうわさ話多い気がする。なんかネチネチしてる。
都会は買い物してて嫌な気持ちになったことがないです。人が多いからいちいち構ってる暇ないですよねー
田舎みたいにお互い監視しあってるような窮屈な感じもなく他人にあんまり関心がなくいいなと思います。
自分はそれくらいの人との距離感がいいので都会が合ってるかもと思うんですが、そんなふわふわした理由で引っ越すのはバカですよね?笑
バイトも常に募集してるしなんとかやっていけないかなー
一人暮らししてる20歳女です
いつか住んでみたいなー

• 質問者:ぱる
  • 質問日時:2016-02-21 17:38:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る