すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

綺麗な病院って見た目だけに気遣って中身スカスカというか糞な所が多いと思う
↑の綺麗な病院というのは見た目ばっかり着飾ってて、待合室とか無駄に綺麗でクラシック流れてるような所でここは美容外科かみたいな感じの所ですw
ちなみに田舎のただの眼科なのに病院の大きさの割に看護師20人位いて
看護師達は気取っててこんな綺麗な所で働いてるのよみたいなw
うちの姉ちゃんも看護師だけど内科で働いてて、患者さんの命救ってる!て感じしますもん!笑
院長も上から目線だしもう20歳なの一人で来たの?親御さんは?とか
ちなみに下の逆まつげでここ行ったんですけど病院によって方法が違うんですよ。だから一応行ってみたんです

普通は糸通して二重にするみたいな方法だけど下まぶたが二重っぽくなるなんて嫌だから、切る方法もあるから聞きたかったのに、単純な糸通す方法しかやってない
やっぱり立派なのは病院の見た目だけーw
何か勘違いしたみたいで「今日するの?今日は準備もしてないしできないよ」と笑いながら
「今日するなんて言ってないですし跡残るの嫌なんで辞めますー」って言って
看護師は「また親御さんと相談して…」とか言ってたけど
「しないんで大丈夫です」って帰ってきました

受付だけはニコニコしてて肝心の看護師はお喋りしてて態度悪いし頭かいたりため息ついてやがる
担当の看護師は新人ぽくて書き間違え指摘されて頼りないし不安でした

看護師になって眼科で働くとかこんなレベルしかいないよなまで思っちゃいました

何軒か回って綺麗な病院はこういう傾向が多いです
わかるかたいますかねー?

• 質問者:ぱる
  • 質問日時:2016-02-25 17:52:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る