すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

4月2日に結婚するのですが、彼の友達の幹事が仕事の出張が入って
二次会ができなくなるそうです。5名くらい幹事グループがいたのですが
その人が中心人物でした。ほとんどその人がやってくれてたみたいで。
その人が代行に依頼してみたら?と教えてくれたので、2次会くんというのに電話したのですが
直前すぎて無理だと断られました。どこかやってくれそうな会社を知ってたら教えてください

並び替え:

僕も彼女もけっこうグウタラな感じで一ヶ月前まで二次会について何も考えてなくて、
そっから友達に二次会幹事を頼もうと何人かに声をかけたのですが、自信ないとかの返事がほとんど。
そのときに二次会幹事代行をその友達から教えてもらいました。同じような会社がたくさんあったんですけど時間がなかったので1社相談に行ってその場で決めました。
2次会チャンネルに相談にいって2週間前だったのですが、何とか御願いできましたよ。
プロの司会がおもしろかったですが、直前過ぎて、お店がいいところがなく、それ以外外は満足です。
とりあえず電話してみたら???

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る