すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

福岡県久留米から出雲に旅行に行きます。
いま考えているプランでは、新幹線さくらに乗って岡山まで行き、岡山から特急やくもに乗って松江に到着しようかと思っています。(ホテルを松江でとりました。)
ゴールデンウィークに行く予定なんですが、
新幹線で行った方がいいのか、福岡空港から飛行機で行った方がいいのか迷い中です。
(車とバスは時間がかかって酔いそうなので選択に入っていません)

片道料金を計算してみましたが、あんまり差がないような気がします(´・ω・`)
電車で行こうかと思っていましたが、差がないなら、早くつく飛行機で行ったほうがいい気がしてきました。

皆さんなら、飛行機で行きますか?
電車で行きますか?
ご意見をお願いします。

  • 質問者:ファミリー
  • 質問日時:2016-03-21 17:15:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る