すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には、彼女がいるんですが!
前、彼女がほんとうに、タイプな人なの?とてきかれて、僕は、タイプではないと言いました。

そしたら、いきなり、タイプではなかったら、もうひとり彼女を作っていい子がいたら、その人と付き合ったらいいでと言われました‼
本命は、焦るなとか一生に関わるからと言われました。
彼女は、僕のことはかなり大好きでぼくのことを、わかってくれる存在です。
僕の良心に傷つたくはないし
僕自身彼女は、かなり大好きです。
あと、僕のことを(病気、障害)等理解して付き会ってくれているから別れたくは、ないし
浮気など、絶対したくはない
辛いです

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2016-03-27 20:58:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る